浪江町復興支援員ブログ(群馬)

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017-11-28-Tue-17-01

『復興なみえ十日市祭』に参加してきました!!

こたつが恋しい季節になってきましたが、皆様お元気でいらっしゃいますか?

11/25・26日の2日間、浪江町で七年ぶりに開催された『十日市祭』に参加してきました!
新潟からのバスは、途中磐梯山で雪の中を進むことに…
でも、浪江は2日間とも良い天気で、人も沢山!
あちらこちらで、久し振りの再会を喜ぶ声が聞こえていました。

DSC00445-2.jpg

DSC00537-2.jpg
今回も子供たちに大人気!のうけどんでした。

DSC00465-2.jpg
お馴染みの牛来美佳さん。
今回もとても素敵な歌声を聞かせてくださいました。

DSC03738-2.jpg
今回バスツアーに参加してくださった皆様と。
夜の交流会は、カラオケも始まって大盛り上がりでした!
バスの中のおしゃべりもとても楽しく、和やかな雰囲気でした。

ツアーご参加の皆さん、そして会場で声をかけてくださった皆さん、本当にありがとうございました。
またお会いできることを楽しみにしております。
今後も、交流会などの機会があれば随時お知らせしていきます。
今回は参加できなかった方も、ぜひご検討ください。よろしくお願いいたします!

(今回はたくさん写真があるので、続きにも載せちゃいます。当日の雰囲気をお楽しみください)
(右下の『READ MORE…』をクリックしてご覧ください!) DSC00540-2.jpg
良いお天気で、とても賑やかなお祭りになりました。
なみえ焼きそばのテントには長蛇の列が…さすが、とっても美味しかったです!

DSC00550-2.jpg
DSC00521-2.jpg
同時開催の『ふるさとの祭り』や、ステージも盛り上がってました。

DSC00457-2.jpg
こちらもおなじみ、母心のおかんさんとうけどんのツーショット。

DSC00534-2.jpg
こちらは、ARを使ったドッジボール『HADO』の体験コーナー。
ゴーグルの中は…
DSC00533-2.jpg
こんな感じです。
体の動きで、ボールを撃ったり盾を出したりいろんなことが出来ちゃうんです。

DSC00488-2.jpg
最後に、ちょっと離れて相馬市の海水浴場からの日の出です。
とってもきれいな景色でした。
スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。