FC2ブログ

浪江町復興支援員ブログ(群馬)

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017-09-14-Thu-17-48

イベント紹介 ~こまのおっちゃんのこまのサーカス~

ご無沙汰しております、群馬県駐在です。
暑くなったり涼しくなったり、気温の変化が激しい今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
台風も近付いてきているようです、体調や安全にお気をつけてお過ごしください。

さて、今回も中間支援組織「高崎子ども劇場」から楽しいイベントのご案内です。

「こまのおっちゃん」藤田由仁さんの、こまを使ったスゴ技の数々と、
できない人でも5分で回せるようになる!ワークショップの2時間です。
懐かしい!というおじいちゃんおばあちゃん、触ったこともない!というお子様まで、
こまの魅力に家族で盛り上がれることうけあいです♪(/・ω・)/ ♪
3連休の最終日、ぜひご家族で遊びに来てください。

こまのおっちゃんのこまのサーカス
9月18日(月祝)
高崎シティギャラリー 第6展示室
①10:00~ ②14:30~
参加費500円/各回先着100名

※当日券がございます。会場に直接ご来場ください。
※ワークショップは外で行います。
 小雨程度なら外に出る可能性があるため、カッパなどがあると安心です。

また、同会場では18日まで「メルヘンとあそびの世界展」を好評開催中です。
「みる・まわる・あそぶ」をテーマに、楽しい展示やワークショップも開催中ですので、
こちらもぜひお出掛けください。

こまのおっちゃんチラシ img20170830_16243615_2
(クリックで大きくなります)
スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。