浪江町復興支援員ブログ(群馬)

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
2017-06-29-Thu-14-08

ひまわり育てています。~里子に出しました♪

本格的な夏が近付いてきましたが、皆様いかがお過ごしですか?
夜もだんだん寝苦しくなってきて、クーラーをつけたい欲求と早くも戦っている支援員(ブログ担当)です。
夏を涼しく過ごすコツなどありましたら、ぜひ教えてください…(;д;)

さて、先日よりお伝えしているひまわりの成長日記です。
とても元気に育っていて、大きいものは20cmを超えました。
0629_1.jpg
0629_2.jpg
よくよく見ると、ポットの数が減っているのにお気付きでしょうか?
育ったものから、皆様に苗をお渡ししています。
中間支援組織「NPO法人高崎子ども劇場」の会員さんの他、
今日はいつも来てくれるヤクルトさんにもお渡ししました♪
0629_3.jpg
ひまわりの輪、広がっております+゚。*(*´∀`*)*。゚+

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する