プロフィール

浪江町復興支援員

Author:浪江町復興支援員
浪江町復興支援員、群馬駐在のブログです。
日々の活動やイベント情報などを紹介していきます。

拠点
  〒370-0069
   群馬県高崎市飯塚町
         46-6
     高崎子ども劇場内
  電話:080-9011-3214
  Fax:027-386-6453
  E-mail:sien_gunma@yahoo.co.jp   

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

いけばな交流会、ありがとうございました!

5/15(月)、群馬県前橋市にて「いけばな交流会」を開催しました!

町民の方、お友達の方、計11名に御参加頂き、きれいなお花に囲まれてとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
以前いけばなをされていた方、今もお庭のお花を楽しんでいる方、まったく初めての方も、皆さん悩んだりおしゃべりしたりしながら和気あいあいとご自分の作品を作り上げていらっしゃいました。

今後も、他の地域での開催など企画していければと思います。
ご協力頂いた「つなげよう花の心」実行委員会の塚越先生、ご参加頂いた皆様、楽しい時間をありがとうございました!
DSC00079-2.jpg
DSC00097-2.jpg
DSC03466-2.jpg

<< 「なみえ・絆フェスティバル」が安曇野市で開催されました。 | ホーム | かもめつうしん29号 お手元に届きましたか!? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム