浪江町復興支援員ブログ(群馬)

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------

スポンサーサイト

2016-12-16-Fri-16-20

高崎市「無念」上映会&参加者交流会!

年末のお忙しいなか、「無念」上映会&参加者交流会にご参加いただきありがとうございました。

上映会には、約100名もの方にご参加いただき、席が足りずに追加する一幕もありましたが、町民の方を含め多くの方に「無念」を見ていただくことができました。

また上映会の後に行われた交流会にも40名以上の方にご参加いただき、終始和やかな雰囲気の中、町民の方々、避難先住民の方々と「震災のこと」、「浪江町のこと」などについてたくさん意見交換をすることができました。

支援員一同、感謝申し上げます。

アニメーション映画「無念」上映会

参加者交流会


スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


