浪江町復興支援員ブログ(群馬)

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015-07-14-Tue-15-50

つうしんの発行とお知らせ

かもめつうしん7月号、お読みになりましたか?

梅雨の最中の猛暑日、群馬は全国屈指の”熱帯”、館林、伊勢崎、前橋の地名がこの時期になるとニュースに出てきます。
ここ高崎も地名はでませんが、暑さは同じです。
台風もジワジワと日本を目指し近づいています。歓迎されないお客ですね。

かもめつうしん7月号はお手元に届いたでしょうか。
かもめつうしん7月号1面かもめつうしん7月号2面
・・・・・・・紙面をクリックすると大きくなります・・・・・・・・

今月号は栃木県北部での「浪江町民交流会」と「避難者の会」の発足が目玉です。
また、各地での花火大会の案内も記載しております。ぜひ、タブレットで撮って”なみえ写真投稿”してみませんか。各地の花火の競演になったらなぁ~。

         ---お知らせ---

7月25日(土)那須塩原市で原子力損害賠償説明会の説明会・個別相談会が開催されます。
 ・開催場所 : 那須塩原市三島公民館
             那須塩原市東三島6丁目337
 ・開催時間  説明会10:00~12:00
          個別相談会10:00~16:00
 ・事前予約をお願いします。
          予約ダイヤル 0120-330-540
私ども復興支援員も当日は会場にいる予定です。顔を見ましたらお声をお掛けください。
お会いできることを楽しみにしております。
スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。