浪江町復興支援員ブログ(群馬)

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------

スポンサーサイト

2014-12-25-Thu-09-59

来年もよろしくお願いします

こんにちは、群馬県駐在員からの今年ラストのブログです。

昨日のクリスマスイブ

そして今日のクリスマス

本当に今年も残す所あとわずかですね~。


写真は高崎市役所21階展望ロビーからの眺めです。

市役所

遠くには雪の谷川岳が見えました。

美しい上毛三山を眺めながら

しばし、年の瀬の慌しい心も落ち着きました。


私たちが支援員となって7ヶ月

あっと言う間の出来事のようにも思えますが

その中でたくさんの思いがありました。

浪江町出身ではない私たちに

震災の記憶をお話してくださった方々。

震災前の浪江町の事を

色々教えてくださった方々。

突然の訪問にも快くお話してくださった方々。

本当にありがとうございました。

すべての方々からお伺いした言葉を

忘れないでいたいと思います。


新年になりましたらまた戸別訪問を開始します。

来年は楽しい企画も計画中ですよ~。

そして私たちは来年も、新潟・栃木・群馬と3県を飛び回ります。

どうぞよろしくお願いします。


新しい年が皆様にとって良い年となりますように

支援員一同



スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


