プロフィール

浪江町復興支援員

Author:浪江町復興支援員
浪江町復興支援員、群馬駐在のブログです。
日々の活動やイベント情報などを紹介していきます。

拠点
  〒370-0069
   群馬県高崎市飯塚町
         46-6
     高崎子ども劇場内
  電話:080-9011-3214
  Fax:027-386-6453
  E-mail:sien_gunma@yahoo.co.jp   

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

おしゃべりカフェ

気がつけば11月も半ばを過ぎました

今年のカレンダーも、いつのまにか
後一枚をめくるだけになってしまいました

支援員はおかげさまで、元気です。
(・・・行く先々のおいしいごはんのおかげかも・・・・・

さて、
群馬県駐在の中間支援組織である、「高崎子ども劇場」では
月に一度、「おしゃべりカフェ」を開催しています。
ワンコイン(¥500)のランチつき

支援員もこのときはカフェに参加し、おいしいランチを
いただきます

(今回のランチはさばの味噌煮、おひたし、サツマイモごはん、おでん、すまし汁、ぬか漬け。
デザートにはりんごとシフォンケーキが出ました


今回は会員の皆さんとも交流でき、また、子育ての話、意見交換など
楽しい時間を過ごすことができました。

お近くにお越しの際は、みなさん
是非、おいしいランチを一緒にいただきませんか
お越しの際は、予約を入れていただけると
助かります!

食事




スポンサーサイト

<< X'masツリー | ホーム | 新潟の地元紙に載りました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム