プロフィール

浪江町復興支援員

Author:浪江町復興支援員
浪江町復興支援員、群馬駐在のブログです。
日々の活動やイベント情報などを紹介していきます。

拠点
  〒370-0069
   群馬県高崎市飯塚町
         46-6
     高崎子ども劇場内
  電話:080-9011-3214
  Fax:027-386-6453
  E-mail:sien_gunma@yahoo.co.jp   

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

新潟の地元紙に載りました

 担当の新潟県内の戸別訪問を始め、新潟市、長岡市とまだ少数ですが避難されている町民の方にお会いしています。
10月の上旬には支援員の小田・原田の2名で十日町市、津南町を訪問し、お会いできた方から様々なお話を聞かせていただきました。

 その後、十日町市の市役所にご挨拶に伺いました。
さらに庁舎内で地元の妻有(つまり)新聞に取材を申し込まれてしまいました・・・・・
取材を受けたことも無く不慣れな対応でしたが、私どもの仕事や浪江町について話をさせていただきました。

 記事を添付しますのでご覧ください。
妻有新聞
スポンサーサイト

<< おしゃべりカフェ | ホーム | 高崎市での損害賠償説明会・相談会が開催されます! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム