プロフィール

浪江町復興支援員

Author:浪江町復興支援員
浪江町復興支援員、群馬駐在のブログです。
日々の活動やイベント情報などを紹介していきます。

拠点
  〒370-0069
   群馬県高崎市飯塚町
         46-6
     高崎子ども劇場内
  電話:080-9011-3214
  Fax:027-386-6453
  E-mail:sien_gunma@yahoo.co.jp   

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

群馬にPowerful New Face登場

Powerful New Face 颯爽(さっそう)と登場

 9月1日から復興支援員群馬駐在に新たなメンバーが加わり4名体制となりました。
4人集合

 颯爽と登場した新メンバーの原田さん、勤務8日目にして新潟、福島の出張を難なくこなし、避難されてきている町民のお宅訪問でもニコニコと明るい笑顔でお話を伺っています。
 誰とでもすぐ打ち解ける性格と、群馬の支援員の平均年齢をなんと○歳も下げることなど誰にでも出来る技ではありません。
   エネルギッシュで爽快感あふれる
         原田さんに乞うご期待!!!



 それでは勤務8日目のご本人より一言


 皆さん、はじめまして、9月より、群馬県駐在で支援員として活動しております、原田 利恵子です。
 9月より活動し始めて、あっと言う間に半月が過ぎていきました。
 始めは、“浪江町を知る”という所からのスタートの私でしたが、最近では、群馬県内や新潟県にも足を運び、町民の方とお会いして、当時のことや、浪江の町並み、また今の暮らしのお話を聴かせていただいたりと、
少しづつ、活動の幅を広げていけるよう頑張っております。
 また、二本松にある浪江町役場にも研修に行ってきました。
お昼には、初めて☆なみえ焼きそば☆を食べてきました♪
もやしシャキシャキで、B-1グランプリ1位も納得で、とっても美味しかったです。
 これから、皆さんと町とを“つないでいく”事ができるよう活動していきたいと思っていますので、
お会いした際には、どうぞ宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

<< 10月12日は「おじまボランティアまつり」に来ませんか | ホーム | 原子力損害賠償・廃炉等支援機構の説明・相談会 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム