FC2ブログ

浪江町復興支援員ブログ(群馬)

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018-01-19-Fri-17-19

いけばな交流会in柏崎 参加者募集中です!

昨日降った雪は、日当たりの良い場所は大体溶けてしまった群馬です。
皆様のお住まいの地域のご様子はいかがでしょうか?
まだ道路の凍結等もあると思いますので、どうかお気を付けてお過ごしください。

さて、先日皆様のお宅にいけばな交流会in柏崎のお知らせを郵送させていただきました。

今回は、震災後から活動を続けている「柏崎浪江コスモス会」に共催して頂き、
また、浪江コスモス会の定例会等にご協力いただいている「柏崎市被災者サポートセンター あまやどり」のご協力を得て開催の運びとなりました。
講師は前回に引き続き、「つなげよう花の心」の先生方にお願いしております。

季節のお花(今回のテーマは桃の節句だそうです!)を自由にいけながら、ひと足早い春の香りとおしゃべりを楽しみましょう!
男性の方、お子様にも楽しんでいただけます。

いけばな交流会表
いけばな交流会裏
(クリックで拡大できます)

なお、今回のいけばな交流会は、「柏崎市被災者サポートセンター あまやどり」のご好意により、お申込み受付をお願いしております。
ご参加のお申込みは、「あまやどり」(TEL:080-2141-6262 FAX:0257-47-7744)までお願いいたします。
お問い合わせ、参加のご相談などは通常通り、復興支援員群馬県駐在でもお受けいたします。
皆様とお会いできることを、支援員一同楽しみにしております!
スポンサーサイト
2018-01-15-Mon-11-54

かもめつうしん35号 お手元に届きましたか?

•寒に入り寒さひとしお厳しくなってきました。
ご挨拶が遅くなってしまいましたが、2018年も何とぞよろしくお願いいたします。

さて、年末にかもめつうしん35号を発送いたしました。
35号表
35号裏
今回は、十日市祭バスツアーのご報告と、群馬のユネスコ世界記憶遺産、「上野三碑」めぐりのお誘いが入っております。

これから本格的な寒さが続きます。
どうぞ、皆様お体にはお気を付けてお過ごしください。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。