FC2ブログ

浪江町復興支援員ブログ(群馬)

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017-10-02-Mon-16-35

つなげよう花の心/華aLIVEのお知らせ

5月の生け花交流会でお世話になった、群馬県在住の華道家、塚越応駿先生から、
この秋開催されるイベントのお知らせを2件頂きました。

1.復興応援いけばな展「つなげよう花の心」
2017.10.21(土)・22(日)10:00~17:00
増上寺/大殿地下宝物展示室前ロビースペース(東京都港区)

つなげよう花の心実行委員会は、塚越先生をはじめ生け花作家の方々が流派を越えて集まり、都内での展示やイベント、被災地での生け花教室などを通じて、東日本の復興を応援してくださっています。

入場料は1000円ですが、群馬拠点に招待券を頂いております。
先着20名の方にお渡しできますので、お電話(080-9011-3214)にてお早めに群馬拠点までご連絡ください。
つなげよう花の心-表
つなげよう花の心-裏
(クリックで大きくなります)


2.華aLIVE TAKASAKI2017

2017.10.6(金)~10(火)
高崎シティギャラリー第2展示室(群馬県高崎市)(入場無料)

高崎市にゆかりのある3人のフラワーアーティストの方々が、
バラをテーマにした作品を展示します。
9日(月)には、ジャズとコラボしたライブパフォーマンスも行われるそうです。
音楽とお花がどうコラボするのか、ぜひご覧になってみてはいかがでしょうか。
華aLIVE
(クリックで大きくなります)

秋の風が気持ち良い季節、お花もとてもきれいな時期です。
心の和むお花のイベントへ、皆様ぜひ足を運んでみてください。
スポンサーサイト
2017-10-02-Mon-15-35

十日市祭バスツアー 参加者募集中です!

10月に入って、めっきり秋めいてきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
そろそろあったかいお茶やご飯が美味しい季節ですね(´∀`*)

さて、今回浪江町役場生活支援課 群馬県駐在では、11/25(土)、26(日)に、
震災後初めて浪江町で開催される「十日市祭」へ皆さんと一緒に出かけるバスツアーを企画いたしました。

先日、皆様にご協力頂いた「交流会に関するアンケート」でも、
「浪江町でのイベントに参加したい」というご意見を頂きました。
町民の方はもちろん、ご友人、ご家族のお誘いも可能ですので、ぜひ皆さんで十日市祭を楽しみましょう!

なみえかもめつうしん9月号に、チラシを同封させていただきました。
お申込みは、このチラシ下部の申込書を同封の返信用封筒でご返送いただくか、
電話(080-9011-3214)やFAX(027-386-6453)、メール(sien_gunma@yahoo.co.jp)で、
必要事項を群馬拠点までご連絡ください。

すでに何名かの方からはお申込みを頂き、支援員も皆様にお会いできるのをとても楽しみにしています。
皆様のご参加を、心よりお待ちしております。

十日市祭チラシ表十日市祭チラシ裏
(クリックで大きくなります)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。