プロフィール

浪江町復興支援員

Author:浪江町復興支援員
浪江町復興支援員、群馬駐在のブログです。
日々の活動やイベント情報などを紹介していきます。

拠点
  〒370-0069
   群馬県高崎市飯塚町
         46-6
     高崎子ども劇場内
  電話:080-9011-3214
  Fax:027-386-6453
  E-mail:sien_gunma@yahoo.co.jp   

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

支援機構説明会

那須塩原市で説明・相談会があります

 原子力損害賠償・廃炉等支援機構の「説明会・相談会」が那須塩原市で
4月24日(日)に開催されます。

 相談内容は損害賠償全般ですので、どんな事でも大丈夫ですので、お気軽
に出席できます。
 説明会も相談会も事前予約制ですので、ご出席を希望される方は予約を入
れてください。
相談会1相談会2

 
スポンサーサイト

お世話になりました

  ~春が、桜が、その角のそこまで来ました~

 各地の開花のニュースが飛び込んでいます。皆さんのお住まいの地域は如何でしょうか?
ここ群馬の前橋の開花は一昨日でした・・・・

 私ども群馬の復興支援員4名は今月でこの職を離れます。
各地で花見の交流会も計画されているようで、お伺いできないのが残念です。

在職期間中、浪江の方々から私たちの活動が逆に支え続けられ、ここまでやって来れました。
さらに多くの笑顔にもお会いでき、一緒に怒ったり泣いたりと、多くの場面にも出会えました。
本当に浪江の方々には感謝しております。「ありがとうございました」

 担当4県に先日、お送りしました最後の「かもめつうしん」をブログにも掲載させていただき
ます。
担当の4県の市町村別の町民数の資料も合せて掲載します。

かもめつうしん19号・表面    かもめつうしん19号・裏面
 かもめつうしん表面       かもめつうしん裏面

町人数と支援団体(群馬・栃木)    町人数と支援団体(新潟・長野)
浪江町民数(群馬・栃木)   浪江町民数(新潟・長野)

町民数の資料には私たちが訪問した支援団体も載せました。群馬県には残念ながら福島や
浪江からの避難者の団体はありませんが、「ぐんま暮らし応援会」には幾人かの浪江町民が
福島県の支援員として活動を続けておられます。
ご相談や困り事がありましたら是非お問合せ下さい。

また、私どもへのご連絡は浪江町役場にお願いいたします。

最後になりますが、皆様のご健勝をお祈り申し上げます。

                                   浪江町復興支援員群馬駐在一同

| ホーム |


 ホーム